So-net無料ブログ作成
検索選択

『銭の戦争』灰谷君役の役者って? [テレビ]

昨日、テレビドラマ『銭の戦争』が放送されました。
私も途中から見ました。白石富生(草彅剛)が灰谷君に絡んでいるところから。
木村文乃、草薙剛、大島優子は知ってるけど、灰谷君役のこの役者って誰・・・?

・・・『銭の戦争』は原作は韓国の漫画のようですね。
それが韓国でもテレビドラマ化され高視聴率を記録したのだとか。

今回日本で放送の『銭の戦争』はキャストがすごいなと思います。
草彅剛、木村文乃、大島優子、渡部篤郎、ジュディ・オング。
それに次回予告に出てたけど、津川雅彦まで出てくる!

非常にリアルで中身の濃そうな雰囲気を予感させますね。

で、灰谷君役の役者は誰なのか、少し調べてみると、出てきました。

中林大樹・30歳。デビューは8年前の2007年だそうです。
事務所はスターダストプロモーション。
誕生日は1月6日。ついおととい30歳になったばかりなんですね。

これまでも映画やドラマに出てきてたそうですが、私はあまり知りません。
このドラマ『銭の戦争』をきっかけに多くの人に彼が知られるように
なるかもしれませんね。

『銭の戦争』、次回と、灰谷君役の役者・中林大樹君に注目していきましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。