So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ〇〇妻【2月18日】感想 [テレビ]

6年間あなたに「いってらっしゃい」「おかえりなさい」といえてよかった・・・

この言葉だけは言いたくなかった、「さようなら、正純さん。」
そういって電話を切り、婚姻届を破り、思い出のボート乗り場の桟橋で
ひとりたたずみ涙する〇〇妻、ひかり。

自分が産んだ子を置き去りにして死なせた過去の犯罪歴が知れてしまい、
完全に居場所を失う形になってしまいましたよね。

このドラマ「〇〇妻」、次回はどうなるのでしょうか。

ひかり、死んじゃうの?
次回予告がチョロっと一瞬だけ流れましたが、次回ホントどうなるか
わかりませんよね。

私の妻も、じっと画面を見ていました。
私もこのドラマ「〇〇妻」は日頃見ないのですが、この回は見てしまいました。
佳境に入っているんでしょうね。

視聴率も高いんじゃないかなと思います。

柴咲コウのような、あんな奥さんほしいなぁ~、と、正直な感想を妻の前では
言えないのが、私にとってはつらいドラマです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。