So-net無料ブログ作成
検索選択

松嶋菜々子がかわいい&キレイ(映画ホワイトアウトの画像) [芸能界]

テレビで15年位前の映画がやっていたので思わず見てしまいました。
『ホワイトアウト』です。主演は織田裕二。

新潟県にある冬の水力発電所(奥遠和ダム)。
そこをダムジャックが乗り込んでくる。
織田裕二はその水力発電所の職員。

松嶋菜々子は織田裕二の元同僚(石黒賢)の婚約者の役。
元同僚は、遭難者の救助に向かう際に逆に遭難してしまい、
冬山で命を落としてしまった。

「俺に何かあったら・・・、彼女のこと、たのむな。」
と元同僚から言われていた織田裕二は、犯人グループの銃撃から
からくも逃げのびたが・・・。

そして犯人グループと織田裕二との闘いが始まる・・・。

だいたいこんな感じの映画です。
matsushimananako-whiteout1.jpg
この映画、実は昔の彼女と見に行った映画なのです。
だから懐かしいなと思って・・・。

しかし、15年もさかのぼると、松嶋菜々子、やっぱかわいいし、
キレイだな、なんて思います。

当時私は松嶋菜々子のファンでした。
キレイでしたからね。
matsushimananako-whiteout2.jpg
あの例の「お・ま・た」にやられました。

今はもう40代で、あの時よりは少々劣化してはいますが、
やっぱし美人だなぁ・・・、なんて思います。








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。