So-net無料ブログ作成

女優杉森茜と、龍馬伝にも出た一ノ瀬文香、どっちがタチ?ネコ? [芸能界]

NHK大河ドラマ『龍馬伝』にも出ていた一ノ瀬文香と、女優杉森茜の同性愛婚が話題に
なっていますが、この2人、どっちが『タチ』でどっちが『ネコ』なの?という疑問がわきます。
ていうか、『タチ』とか、『ネコ』とかいう用語もよく知りませんでしたので、調べてみました。

『タチ』というのは○○○の際に責める側、つまり男役を指すそうです。
『ネコ』というのは逆に○○○の際に責められる側、つまり女役を指すそうです。

『ネコ』というのは「猫」から来ているという説もあるようですが、
もうちょっと違う語源があります。

『ネコ車』という名の一輪車があります。
工事の時などに、ちょっとした材料などを載せて押すヤツです。

その『ネコ車』を押すさまを○○○時にたとえて、立って押すほうを『タチ』、押される『ネコ車』
の方を、『ネコ』と呼ぶようになったそうですよ。

ネットを見てみると一ノ瀬文香の方が『タチ』のようですね。

ネット上には一ノ瀬文香のセクシーな画像もたくさん出ていますが、男子目線からいいまして、
充分すぎるくらいナイスなボディの持ち主です。正直レズのタチにしておくのはもったいないと、
あなたはそう思いませんか?

こんなこというのはアレかもしれませんが、男との本当の○○○をぜひ教えて差し上げたいですよ。
私はそれくらい一ノ瀬文香の方はセクシーだなと思います。

まぁしかし、2人が幸せそうならそれでいいか・・・、という感じですね。
4月には挙式もするようです。お幸せに、というばかりですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。